お誘い頂きありがとうございます

前回の帰り際
『また誘うから
』って・・・お約束どおりに
誘ってくれてありがとう



この場所・・
再会何より嬉しかった

今日で『リピ様』ですね


前回はお互い緊張しちゃって
色んな意味で
カチコチだったけど
話も続きから出来るほどで
嬉しかった

今日は前回より
リラックスしちゃったからかな
ずっとずっと・・ね


本日は
サプライズなお誘い
感謝してます

帰り際の
『またね
』って言葉ありがとうございます


そのお言葉を信じて
また会える日を
楽しみにまってます


※またね


