先ほどは
お誘いしていただき
ありがとうございました
とっても優しい方で
安心致しました
お話しもイチャイチャも
興味深く
お時間あっという間でしたね
少し名残惜しかったですが
また、逢えるの
楽しみにしております
気をつけて帰られて下さい
またね
お誘いしていただき
ありがとうございました

とっても優しい方で
安心致しました

お話しもイチャイチャも
興味深く
お時間あっという間でしたね

少し名残惜しかったですが
また、逢えるの
楽しみにしております

気をつけて帰られて下さい

またね


