T様
2026/06/25 19:29:33
女の子とお店を
フォローします
今日は雨の中
お誘い
ありがとうございました
お誘い嬉しかったです
ゆっくりイチャイチャ
お話もできて
素敵なお時間でした
お菓子も
ご馳走様でした
また、逢える願ってます(笑)
またね
お誘い
ありがとうございました

お誘い嬉しかったです

ゆっくりイチャイチャ
お話もできて
素敵なお時間でした

お菓子も
ご馳走様でした

また、逢える願ってます(笑)
またね

女の子とお店を
フォローします




