ダブルツリーでお会いしたG様へ
2026/06/23 09:38:53
女の子とお店を
フォローします
お礼が遅くなりました
ご指名ありがとうございました
本当にお久しぶりでしたね😳
覚えていて下さって
嬉しかったです💕
お元気な顔も見られたし
たくさんイチャイチャできて
楽しかったです👏
お仕事無理なさらずにね!
またお会いできるのを
楽しみに待ってますね💙
ご指名ありがとうございました
本当にお久しぶりでしたね😳
覚えていて下さって
嬉しかったです💕
お元気な顔も見られたし
たくさんイチャイチャできて
楽しかったです👏
お仕事無理なさらずにね!
またお会いできるのを
楽しみに待ってますね💙
女の子とお店を
フォローします




