女の子詳細

牧瀬りな(50歳)newアイコン この女の子をフォローする

牧瀬りな
身長 162cm
スリーサイズ B:86(D) W:58 H:87
お店から 1月3日(土)デビュー!【笑顔が素敵なセクシーマダム】
牧瀬 りな(まきせりな)さんがKOAKUMAグループに入店されました!



お仕事説明中もずっとニコニコされてて愛嬌抜群のマダムなんです!
上品さと清潔感も合わせ持ち大人の色気感じていただけると思います!!

さぁそんな彼女は今までどんな人生を歩んでこられたのでしょう!?
彼女の過去に迫ってみました!!

30歳の時に友人の紹介で知り合った男性と結婚したという彼女。
なんと2度目のデートの時には旦那さんから結婚してほしいとプロポーズされたそうなんです!
彼女もそのプロポーズにOKしてスピード結婚されます!!

旦那さんは浮気もせず、真面目な男性だったそうなんですが
性に対して消極的だったそうなんです。

彼女の方から夜のお誘いをしても断られる事が多くなり
その生活が何年も続き離婚を決意されるのでした。

世の男性が放っておきそうにない彼女なんですが何故風俗の世界
に飛び込んできたのでしょう。

仕事を探している時、なかなか時間の融通が利く仕事がなく
エッチな事がが好きという彼女!それだったら
風俗の世界に飛び込んでみようかと思いこのお仕事を経験したそうです!
ですが、経験の方はまだ浅いんだそうです!
まだまだこれからが期待できます!

そんな彼女の取り扱い説明書をゲットしちゃいました!
性感帯は胸で、優しく触れられると感じちゃうので、
皆さん優しく触って、乱れさせてあげてくださいね。

どんな風に乱れてくれるのか、牧瀬さんの容姿から見られない乱れた姿。

会話をしているときの可愛らしい声が、プレイでも可愛らしい声なのか。

手に収まりそうで、収まらない綺麗なDカップのお胸を優しく触り、そのまま乳首を舐め。
その後の牧瀬さんのアソコは、どんな風になっているのか。

お会いした男性しか体験できない牧瀬さんの恥ずかしい姿を見てあげてください。

美とエロスを兼ね備えた牧瀬さん!彼女と過ごす時間は
濃厚な時間となることでしょう。
まだ経験の浅い牧瀬さんにいろいろと教えてあげて下さい!

優しい紳士の皆様からのお誘いお待ちしております!!
女の子から 初めまして!『牧瀬りな』です!
このお仕事の経験はまだ浅いので
緊張していますが、会えて良かった
と思ってもらえるように頑張りますので
宜しくお願いします。
趣味 スポーツ観戦
得意料理 和食全般
小さい頃の夢 保母さん
学生時代に打ち込んだこと 部活
初エッチ 19歳
どんな相手ですか? 先輩
オナニーはしますか? する
浮気をしたことはありますか? ある
性感帯は? 乳首です
エッチのときの特技 まったりフェラ
特技の評判は? すごく良い
  • 本日の出勤予定

    電話確認
01/06(水) 01/07(木) 01/08(金) 01/09(土) 01/10(日) 01/11(月) 01/12(火)
電話確認 電話確認 電話確認 電話確認 電話確認 電話確認 電話確認

写メ日記

  • HOTELウォーターゲート徳山のGさま 

    HOTELウォーターゲート徳山のGさま 

    2026/01/08 03:23

    G様ご指名ありがとう ございました 熟女好きなGさま 日記を毎日見てくれてたんですね りなを見た瞬間、すぐにあそこが 反応したと笑わせてくれましたね いい~、エロいといろいろ 誉めてくれてうれしい Mさんもりなの攻めにいっぱい 感じてくれてうれしい またお会いできる日を 楽しみにしてます

  • デイトス・ヴィラのMさま♪

    デイトス・ヴィラのMさま♪

    2026/01/08 02:24

    M様今日はありがとう ございました 待ち合わせでのお誘いで ドキドキでした お待たせしてしまって 申し訳ありませんでした 早くから待っていただけたんですね 時間長めにできる?と 130分にしていただきうれしい 今までで130分は初めてだよと Mさまのチクビ攻めとクリちゃん攻めに いっぱい感じちゃいました ロングタイムもあっという間でしたね   またお会いできる日を 楽しみにしてます

  • スタイリッシュのYさま♪

    スタイリッシュのYさま♪

    2026/01/07 12:55

    Y様お誘いしていただき ありがとうございました 同年代で話しやすくて  いろいろ話せて楽しかったです りなの裸かの目の前で   いい身体だね、細い、エロいと じっくり見られて いろいろ誉めていただきうれしかった またお会いできる日を 楽しみにしてます

  • 9時から出勤します♪

    9時から出勤します♪

    2026/01/07 08:47

    おはようございます どんなお兄さまにお会いでき るのかな    ドキドキです😍💓 また会いたいなと思って もらえるように 頑張ります 2時までお問い合わせご予約 お誘いお待ちしており ます

  • 自宅のJさま♪

    自宅のJさま♪

    2026/01/07 02:27

    J様ご指名ありがとう  ございました スレンダーなお姉さん見てみたかったと いろいろ誉めていただき うれしかったです お部屋を暖かくして待っててくれて 電気を暗めがいいと思ってましたが 明るめでしっかり見られて おっぱいいい~、スレンダな身体 いい~と気にいって いただけてうれしかった またお会いできる日を  楽しみにしてます

5人がこちらの女の子を検討中です