女の子詳細

牧瀬りな(56歳)newアイコン ネット予約 この女の子をフォローする

  • ネット予約
牧瀬りな
牧瀬りな
牧瀬りな
身長 162cm
スリーサイズ B:86(D) W:59 H:82
お店から 【笑顔が素敵なセクシーマダム】
牧瀬 りな(まきせりな)さんがKOAKUMAグループに入店されました!



お仕事説明中もずっとニコニコされてて愛嬌抜群のマダムなんです!
上品さと清潔感も合わせ持ち大人の色気感じていただけると思います!!

さぁそんな彼女は今までどんな人生を歩んでこられたのでしょう!?
彼女の過去に迫ってみました!!

30歳の時に友人の紹介で知り合った男性と結婚したという彼女。
なんと2度目のデートの時には旦那さんから結婚してほしいとプロポーズされたそうなんです!
彼女もそのプロポーズにOKしてスピード結婚されます!!

旦那さんは浮気もせず、真面目な男性だったそうなんですが
性に対して消極的だったそうなんです。

彼女の方から夜のお誘いをしても断られる事が多くなり
その生活が何年も続き離婚を決意されるのでした。

世の男性が放っておきそうにない彼女なんですが何故風俗の世界
に飛び込んできたのでしょう。

仕事を探している時、なかなか時間の融通が利く仕事がなく
エッチな事がが好きという彼女!それだったら
風俗の世界に飛び込んでみようかと思いこのお仕事を経験したそうです!
ですが、経験の方はまだ浅いんだそうです!
まだまだこれからが期待できます!

そんな彼女の取り扱い説明書をゲットしちゃいました!
性感帯は胸で、優しく触れられると感じちゃうので、
皆さん優しく触って、乱れさせてあげてくださいね。

どんな風に乱れてくれるのか、牧瀬さんの容姿から見られない乱れた姿。

会話をしているときの可愛らしい声が、プレイでも可愛らしい声なのか。

手に収まりそうで、収まらない綺麗なDカップのお胸を優しく触り、そのまま乳首を舐め。
その後の牧瀬さんのアソコは、どんな風になっているのか。

お会いした男性しか体験できない牧瀬さんの恥ずかしい姿を見てあげてください。

美とエロスを兼ね備えた牧瀬さん!彼女と過ごす時間は
濃厚な時間となることでしょう。
まだ経験の浅い牧瀬さんにいろいろと教えてあげて下さい!

優しい紳士の皆様からのお誘いお待ちしております!!
女の子から 初めまして!『牧瀬りな』です!
このお仕事の経験はまだ浅いので
緊張していますが、会えて良かった
と思ってもらえるように頑張りますので
宜しくお願いします。
趣味 スポーツ観戦
得意料理 和食全般
小さい頃の夢 保母さん
学生時代に打ち込んだこと 部活
初エッチ 19歳
どんな相手ですか? 先輩
オナニーはしますか? する
浮気をしたことはありますか? ある
性感帯は? 乳首です
エッチのときの特技 まったりフェラ
特技の評判は? すごく良い
  • 本日の出勤予定

    電話確認
  • 只今の出勤状況

    待機中
10/14(木) 10/15(金) 10/16(土) 10/17(日) 10/18(月) 10/19(火) 10/20(水)
電話確認 電話確認 電話確認 電話確認 電話確認 電話確認 電話確認

ネット予約ボタン

写メ日記

  • ホテルサンルートのTさま♪

    ホテルサンルートのTさま♪

    2026/10/15 12:44

    T様昨夜はご指名 ありがとう ございました 年上好きな Tさま りなのオッパイやわかいと 気に入ってくれて うれしい フェラいっぱい感じて くれてよかった 遅い時間で眠いのに 起きててくれて ありがとう またどこかで 会えたら うれしいな

  • 日国のTさま♪

    日国のTさま♪

    2026/10/15 11:39

    T様昨日は ご指名ありがとう ございました 30代でやさしい お兄さん 久しぶりのデリは どうでしたか? 細いなと いろいろ誉めてくれて うれしかった お会いした時から アソコが お元気で 途中いきそうなの 我慢してたのかな? フェラ気持ちいい~と 感じてくれて うれしい マッサージ気持ちよく なってくれて よかった またお会いできる日を 楽しみに してます

  • 13日のお礼です♪

    13日のお礼です♪

    2026/10/15 10:03

    ホテルサンルートのM様 ご指名ありがとう ございました ビジネスに早い時間から 呼ばれるなんて 驚きでした 夜食事会あるとの ことだったんだ お会いした時から 優しくしてくださり うれしかった 感じやすいMさまも 感じてくれて うれしい またお会いできる日を 楽しみにして ます

  • 10時から出勤します♪

    10時から出勤します♪

    2026/10/15 09:04

    おはよう ございます 出勤が、 15日 10時~2時 まで となりました 気温差で体調くずさ ないよう に気をつけて くださいね   リピさん まだお会いしてない お兄さん 会いたいな 2時までエッチ~な お誘いお待ち して おります

  • スタイリッシュのNさま♪

    スタイリッシュのNさま♪

    2026/10/14 15:59

    N様前日から 予約してくださり ありがとう ございました 前日から予約してくれる 人ってどんな人 なんだろうと 思ってたら 若くてびっくり 年上がいいと 誘ってくれて ありがとう お会いした時から 帰るまでアソコ お元気でしたね りなの一番感じるとこ いっぱい攻められて 気持ちよかった チクビちゃんいっぱい 感じてくれて うれしい スッキリした後は いろいろ話せて たのしかった またお会いできる 日を楽しみに してます

102人がこちらの女の子を検討中です